To See a World in a Grain of Sand...(William Blake)

Welcome.This is my glass beads art show. Please have a look and enjoy!
これから、自分で作ったビーズ作品の写真を載せてみようと思っています。楽しんでもらえると嬉しいです。



- | -
森の宝石
  新緑がさわやかな風に揺れる休日は、緑のトンネルの小道を通って、散歩に出よう。
初夏の日差しをいっぱい浴びた木の実は、森の宝石です。茂みのあいだから、たくさん見つけてきましたよ

2007年 日本文芸社『マイ・ビーズ・スタイル 11』 掲載作品)



(左から時計周りに)苺、山葡萄、巨峰、マスカット、ブルーベリー、桑の実、さくらんぼとラズベリー。あれ?初夏の果実に、秋の果物も仲間入りですね…。


葡萄の実には、サイズと色の微妙に異なるビーズを使っています。
両手でちょうど包めるくらいの大きさです。ほぼ実物と等身大、かな?


イメージに合う色のビーズが見つからなくて。そんな時には色を塗って新しくします。実はスパンコールも一つ一つ小さく刻んで使用してます。


おいしそうに見える?


 清々しい5月は、暗くて長い梅雨に入る前に、明るい日差しを楽しむ貴重な期間。この間に太陽の光をいっぱいもらって、真っ赤に熟す苺を作ってみました。ところが、だんだん楽しくなって、思いつく限りの木の実を作ってしまいました。
味わっていただけたかな? 
最後まで見てくれて、ありがとう♪
それでは、次回もお楽しみに…!





Spring | comments(0)

- | -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.